人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fumix/海賊船クルー      しかし船が設計できないのでもっぱら建物を設計している 


by fuming_century
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンガーを抜けると素敵カフェでした。

ハンガーを抜けると素敵カフェでした。_d0002843_09513.jpg

BankART studio NYK

ここいいよ!と前々から噂には聞いていたが、予想以上の抜群さ。
間違いなくリーサルウェポンになり得る存在。
横浜のウォーターフロントの風景を一望しながら、静かで贅沢な時間を過ごすことができる。

この場所を知らないで、他のカフェをオサレや!オサレや!とはやし立てているうちは
横浜に住んでいる意味な~し!!

まぁ僕初めて行きましたけどね。
ここはもうヘビーローテーション間違いなし!

なぜ芸大はこっちをスタジオにしなかったのか??いいシーン撮れるよ~。
そのおかげで今こうしてうまい酒が飲めるんだから、よしよ~し!
by fuming_century | 2005-08-19 00:25