人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fumix/海賊船クルー      しかし船が設計できないのでもっぱら建物を設計している 


by fuming_century
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長野

長野_d0002843_253615.jpg

始発の特急スーパーあずさに乗り込んで長野に行ってきました。
とびきりのいい天気。秋ですね。

こないだまでやってた塩尻市民センターコンペの一般公開へはるばる偵察に。
200点を見るのはさすがに疲れましたよ。もう後半はさっぱりとみました。
登録番号150番以下のみなさんすみません。

気になった作品はこちら。
一般公開してるくらいだから載せてもいいんでしょうよきっと。
長野_d0002843_2144262.jpg

左上:こ、これはまさか! 右上:勝負色は赤ですおそらく
左下:ぶどう棚建築 一番気持ちよさそう  右下:アリかナシかなら、う〜ん、わっかんねぇ。

なんとなく、これはあの事務所かなぁってわかるもんで、けっこう楽しかったです。
どうか2次に勝ち進んで戦えますように。

長野といえば松本芸術館、よってこうかとスケジュールチェック。
「ジョージ山本コンサート」
会いたいような、会いたくないような。さぶちゃん来てるかもしれないし。
予想以上の金額にさぶちゃんファミリーの実力を知る。
これはどうやらお呼びでない。

ということでもう一つの本命へ行ってきました。
長野_d0002843_2252512.jpg

安曇野ちひろ美術館。

はい俺正解、間違いありません。もう風景に馴染んじゃって馴染んじゃって。
にわか雨のおかげで虹までかかるミラクルも起き満足な時間でした。
美術館というより、贅沢なみんなの別荘のような佇まい。
いつまでも椅子に腰掛けてちひろの絵本を読んでいると、
ついつい、もうすこしで帰れなくなるところでした。

内藤さ〜ん、好き!
by fuming_century | 2006-09-13 02:44