人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fumix/海賊船クルー      しかし船が設計できないのでもっぱら建物を設計している 


by fuming_century
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抜き打ち友達紹介 vol2

抜き打ち友達紹介 vol2_d0002843_1332756.gif

困ったときのお友達紹介。
通称「はりにい」
元トゥエンティーズ。
年中ラリってる。うん、何言ってっかわかんねぇ。
プラン描かせたら右に出る者なし。

ビデオの録画は欠かさない。
観たかった番組見逃した人は、はりにいに言えばいい。
たいがい録ってる。
「見たい番組があるから録るんじゃない。要するに編集作業なんだよ。」
録画作業には信念を持ってる。
うん、何言ってっかわかんねぇ。

特技、ふかわりょうのものまね。
「ティン!ティン!」て。
しー、静かに!エスキース中ですよ。
やっぱラリってる。

すぐ人の席で休憩する。
いや、うぜぇうぜぇ!

花粉症のマスク怖すぎ。
湘南爆走族に出てきたよそれ。

もうすぐ1年間の放浪の旅へ。

さみしい、、、。
by fuming_century | 2005-03-25 01:34 | 友達の話