fumix/海賊船クルー      しかし船が設計できないのでもっぱら建物を設計している 


by fuming_century
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お〜い

夜な夜なコソコソと一級の勉強を始めてみている。ゴールデンウィーク明けに法令集にシール貼ってスイッチオンしたのです。
そんな時間ないなと思っていたけれど、まあそれは言い訳でした。1日を小刻みに刻んでいけば割合にルーズな時間はあるもんだ。

とはいうもののまだまだエンジン全開とはいかず。
修論中はSD選書の黒本の間に「デスノート」を忍ばせて、何度も何度もLが死ぬとこだけ読んでましたが、今回は「お〜い竜馬」の武市半平太、三文字切腹の巻を何度も何度も読んでいます。なんでこう人が死んじゃうところばっかり。でもね、かっこいいんだ「まだまだ〜」って。あっただの幕末好きです。

あぁ、幕末テスト出ねーかなぁ。
法規の問題、船中八策から出ればいいのに。
「計画」「法規」「構造」「幕末」ならいいのに。
[PR]
by fuming_century | 2008-05-27 01:40