fumix/海賊船クルー      しかし船が設計できないのでもっぱら建物を設計している 


by fuming_century
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄金町バザール

横浜トリエンナーレとともにぼくんちの近所で始まった黄金町バザールに行ってきた。
黄金町バザールとは黄金町を構成する3大勢力、風俗嬢、暴力団、ドヤ街のじいちゃんの中に果たしてアーティストは割って入れるかという企画。
d0002843_23301669.jpg

飯田スタジオの学生たちが計画した京急高架下の3つのスタジオもドンとオープン。
高架のアーチと相まって非常に豊かな空間です。いやぁ、うらやましい。

d0002843_23302876.jpg

me ISSEY MIYAKE
こういうお店、この地域には一生できないと思ってた。独特の陰気くささ、卑猥な空気を消さずにうまく混ざっていったらいいのに。

黄金町バザールとギャルソンのコラボTを予約。


d0002843_23555923.jpg

注目のアーティスト、きむらとしろうじんじんさんは11月に登場予定。
過激なドラッグガールに扮して、みんなといっしょに地味に焼き物して、茶を煎じる。
今一番会いたい人。


d0002843_2353306.jpg

その足で実家に帰り墓参り。
おみやげにじいちゃんにショウガをいただく。ありがたい。
[PR]
by fuming_century | 2008-09-14 23:57