fumix/海賊船クルー      しかし船が設計できないのでもっぱら建物を設計している 


by fuming_century
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:友達の話( 5 )

海を越えてやってきた!

テツ アンド トモ から海を越えてバースデー本がやってきました。
d0002843_7193978.gif

テツ兄さんからは「好き好き好き好き超愛してる」舞城王太郎
トモ兄さんからは「人間の土地」サン・テグジュペリ

向かって左、めちゃくちゃ自己主張強い。
d0002843_7241342.gif

おいおーい!前出てくんなって!



d0002843_7245638.gif

キ、キ、キ、キ、キ



d0002843_7251557.gif

キタ----------!!!!





d0002843_7253343.gif

とりあえずこっちからいこうかな。





ほんと2人ともわざわざありがとう。
御礼といっちゃなんですが、
例のやつもってきてーーーーー!!!






















はい、マイダ~~~ツ!!!!
d0002843_7295061.gif

[PR]
by fuming_century | 2005-05-14 07:37 | 友達の話

抜き打ち友達紹介vol3

d0002843_1264183.jpg

8講座飲み会にて。
今日はあの人を紹介
通称「つっちー」

顔、切れてる。
赤いジャージは今季の新作。

好きな飲み物「ビール」
嫌いな飲み物「ビール、じゃないもの」

プシュッ!プシュッ!という音が後ろから聞こえたら
振り返るまでもなく、つっちーがいる。

特技「オフ」
あれー、つっちー学校きてないなぁ、、、



はい、家にいます。




趣味「後輩いじり」
ほぼセクハラです。

それと「インターネット」
今日のつっちーめっちゃクリックして頑張ってるなぁ、と思ったら、



間違いなくネットやってる。



でもやるときはめっちゃできる男。
そこがつっちーのすごいとこ!!
めっちゃ頼りになる。
僕なんて足元にも及ばない。
ほんとに尊敬してる。






って、言っとけば大丈夫。



あんまり言うと
ものっすごくへこむ。

追伸
つっちーにいじられるの・・・





嫌いじゃない。


































あっ、ただの余白です。
[PR]
by fuming_century | 2005-04-05 01:28 | 友達の話

抜き打ち友達紹介 vol2

d0002843_1332756.gif

困ったときのお友達紹介。
通称「はりにい」
元トゥエンティーズ。
年中ラリってる。うん、何言ってっかわかんねぇ。
プラン描かせたら右に出る者なし。

ビデオの録画は欠かさない。
観たかった番組見逃した人は、はりにいに言えばいい。
たいがい録ってる。
「見たい番組があるから録るんじゃない。要するに編集作業なんだよ。」
録画作業には信念を持ってる。
うん、何言ってっかわかんねぇ。

特技、ふかわりょうのものまね。
「ティン!ティン!」て。
しー、静かに!エスキース中ですよ。
やっぱラリってる。

すぐ人の席で休憩する。
いや、うぜぇうぜぇ!

花粉症のマスク怖すぎ。
湘南爆走族に出てきたよそれ。

もうすぐ1年間の放浪の旅へ。

さみしい、、、。
[PR]
by fuming_century | 2005-03-25 01:34 | 友達の話

影の立役者たち

研究室も片付き、J-HOUSEに全力投球の日々。壁だ!壁なんだ!と全員で壁建てまくってた日も今や過去。僕らはもう進むしかないんだ!ノ〜ウォール!!
こんなにJ-HOUSEに集中できるのも影でこっそり頑張ってくれてるこいつらのおかげ。
隙間から頭を緑に光らせてるのはジョリーナの隠し子airMac。
手前のスピーカーはスピーカーだけなのにairMacとの連携プレーで音楽をガンガン流してる。すんごいね〜。
まあ僕のpowerbookはカード搭載してないんで関係ないんですけどね。
LANケーブル命!!
d0002843_20452387.gif

[PR]
by fuming_century | 2005-03-17 20:46 | 友達の話

抜き打ち友達紹介

d0002843_20404125.gif

研究室のお友達紹介
通称「のぐちょん」
東海大からやってきた気さくな品川系
「江戸」という単語に敏感。
明日の朝青龍戦に向け対策を練っているところ
[PR]
by fuming_century | 2005-03-16 20:43 | 友達の話