fumix/海賊船クルー      しかし船が設計できないのでもっぱら建物を設計している 


by fuming_century
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:驚いた話( 8 )

hhhh

今日はバイトをドロンして久しぶりに若者の街渋谷というところへ
行ってきました。家具買おうと思ってね。
にしても街はすっごい人
人っていうか遠めで見るとアリ。黒ゴマ。
こいつら皆いなくなればいいのにと本気で思った。

とりあえずhhstyleのアネックスの方から。
にしてもサナーの隣りにアンドゥーを建てるなんてすごいっすね。
個人的には好きですここ。

ではお目当てのサナー館のほうへ。
今日こそ絶対買ったると決意。
だってこのままじゃ中之島の賞金オール生活費になっちゃうからね。

イームズかなぁ、剣持かなぁ、どっれにしようかなぁ・・・

うぉっ!プルーヴェかっけぇ!!!ほっしい!!
上にふらふら、下にとことこ、行ったり来たり。

するとチバチャン
「この階段素敵!!すごく気持ちいい!!」

sanaaの階段に感動するなんて、僕もなんか感動です。
いつのまに建築を理解するようになったんでしょう。

プルーヴェいっちゃいたいなぁ。でも値段がねぇ。
家賃より高いよ。














というわけでindigo peapleのTシャツ買いました。
d0002843_2324024.gif




楽しかったでっす!!!
[PR]
by fuming_century | 2005-05-03 23:05 | 驚いた話

いらっしゃいませ~

d0002843_23354426.jpgd0002843_233693.jpg









ドゥ-ブルフロマージュというチーズケーキをご存知ですか?
深夜番組「松本紳助」のお取り寄せグルメのコーナーで
絶賛していたアレよあれ!

これが今横浜の高島屋でやってる北海道展で買える。
TVの力と実際の味の良さで直接取り寄せするには半年かかるらしい。



今日それを買ってきた。
チーズがね~、2層でね~・・・・・。
って、まだ食べてない。







今食べます!

5分お待ちを。

チッチッチッチッチッチッチッチッチッチ・・・・・・・・・・・・・・・・
チッチチッチキーボード叩いてる場合じゃない。







(ゆってもチーズケーキでしょ~、そんなに変わんないんじゃない?)










あっ今の心の声ね。









フォークがねえ!!!



























あっあった!






















お、おいしゅうございます!!!!
もう他のチーズケーキは知らんぷりね!
ホンマやで~ホンマやで~。
ちょっと言いすぎか。


小樽といったら?と聞かれたら僕はこれからこう答えるだろう





ドゥ-ブドゥフドマ-ジュ・・・・・・






まあ僕がいうとこう聞こえるだろうから。
ところでラ行言えないのは
大学2年の夏に車に轢かれたのが原因らしい。

そのとき鼻からものすごく黄色い液がボタボタって出たんだけど

今思えば、あれラ行だったのかな?
[PR]
by fuming_century | 2005-05-02 23:58 | 驚いた話

モー。

モーニング娘。のリーダー矢口が脱退したらしい。
なんでも俳優との交際をFRIDAYされちゃったのが原因らしいんだけど
「アイドルとしての自分を裏切った。リーダーの資格ないわぁ私。」
と思ったらしい。


自分が思ってるほど、そんなの誰も気にしてませんから。
好きに付き合えばいいじゃん。
自意識過剰だわぁこの人。

そんなん言われたら僕もchibaちゃんとの交際を原因にunit8を
脱退しなければならないよ。

一緒にすんなって?

うっせー。
言っときますけど矢口、君を街で見かけても気付かない自信ありますから。




まぁいってもアイドルの事情なんて僕ら一般ピーポーの
知ったこっちゃないからねぇ。

モーニング娘。のネタを出し始めたら、いよいよfumizm危ないかな。
僕は律儀だから娘のあとの「。」忘れないよ。



さあイガタロー兄さんの著書を読み直すとしよう。
[PR]
by fuming_century | 2005-04-15 02:15 | 驚いた話

ウッズ〜〜〜!!!!

自分ゴルフ全然興味ないんですが、
徹夜してマスターズ観てしまいました。

タイガーウッズの復活劇、凄かった〜。
16Hでみせたウルトラショット!鳥肌立ちました。
僕なんか素人だから打った瞬間
こいつアホだ!どこ狙ってんだ!って思ったのに
クッルクルクルクル〜〜〜!!!
ってボールがホールに吸い込まれるように戻ってきたときは焦ったね〜。
時間はa.m.7:43。こんな時間にテンション上がったの久しぶりです。
いやぁ、ほんとびっくりしました。

でももっとびっくりしたのは
藍ちゃんがホームセンターのトラックを運転して
3×6のスタイロフォームを5枚買ってきたこと。

た、たくましすぎる。
雨でびしょ濡れになりながら
「運転怖かった〜。」



いや、いやいやいや〜・・・・。















どうやって切るんだ〜??
[PR]
by fuming_century | 2005-04-11 15:20 | 驚いた話

今夜は大津城にお泊まり

寝てません、久しく。
オラオラ系のみなさん、僕も頑張っているよ。


友達から言われた一言。
「お前のブログが一番きもいよ。」

きもいよ入りました。

僕アンチブログ派だったもんですから、どうせ
立ち上げるならハンパなことはできません。

これからもきもい系でいくし。

そろそろRちんを抜き打ちしよう。

パソコンの画面がちっとも変わらない。
悩むわ〜。
[PR]
by fuming_century | 2005-03-26 02:51 | 驚いた話

おひさしブリーフ

既になつかしいと感じてしまう。1週間ぶりにやって参りました
ヨコハマナショナルユニバーシティ。
J-houseどんな感じかなぁってチラッと7階に踏み込もうと
ドアノブを、、ガチャっガチャガチャっ!

開いてね〜〜〜〜〜〜〜。そうきましたか!
ふんふんでも大丈夫!鍵の隠し場所は知ってる、いいから落ち着け!

中に入ると大きな模型が。
よし始めよう一人エスキース。
プランをちらっと見ると、驚くほど発展してる。
でも僕はそのプランを知らない、初対面。
どうもはじめまして、僕がfumixです。
あっガレリアさんはそこですか、なるほど〜。
そのプランにfumixの痕跡はまるでなし。



まなみ、俺泣いてもいいかなぁ。



そうだ!見なかったことにしよう!!

ボンジュールコンペ2次審査残ってます。
取る!絶対取る!photo shopも解禁です。
飯田閣下「わたなべ、気を解放しろ〜!」
わたなべ「はい喜んで!」
もうすぐ僕と閣下、フュージョンします。

本日通学の目的は4年生主催の今!フォーラム観戦。
僕的に元スピードスタジオの西田さんは好感が持てました。
要は影響受けられるものは受ければいいじゃないかって話。
いろんな物件のクライアントに影響されながら犬好きになったり
アラスカ行ってみたり、サーフィン始めてみたり。
右へ左へ目移りしながら、それでも持ち前のスピード感で消化し糧にしていく
感性が気持ちいい。コミュニケーションの重要さを実感。

今日のポエミックス。
とりはとりでも、飛べないとりはどんなとり?


それは「ひとり」というとりだよ。
僕という人間はたくさんの人たちとの関係性で成り立っているんだね。

またまじめな終わり方になってしまった。
すっげーエッチなこと書いちゃおうかな。
フ、フ、フ、フフ、、、


fumix!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by fuming_century | 2005-03-24 01:38 | 驚いた話

現場レポート

ついこないだまで皆でワイワイ集まっていた8階の研究室。
えらいことになってました。
はしごだ!はしごだ!はしごだ!メンマだ!もっとメンマだ!
ジョリーナと二人仲良くトーストにチーズをのせて食べました。

今夜は二人きりです・・。 
              

d0002843_151628.gif

[PR]
by fuming_century | 2005-03-18 01:52 | 驚いた話

遅く帰った日には

先週鎌倉に行ったときに、とあるお香やさんでお勧めされたお香を帰ってきてから1本焚くのが最近の日課。
でもこれ、かん〜ぜん!に仏壇にあげるお線香の匂い。焚かないままで匂いを嗅いだときは「う〜ん、すがすがしぃ〜!えっここは森林の中?」
くらいの勢いで完全に脳みそ溶けちゃってたのに今じゃ辛気くせぇ匂いと罵る始末。

話は変わってこの間、僕の心の師匠谷川俊太郎の詩集を読みながら、もう一人の心の師匠金八先生を観ていたら、さっき読んだばっかの詩を金八のとっつぁんがそっくりそのまま読んでるじゃないですか!!しかも”あなたと手をつなぐこと”の部分を2回繰り返すオリジナル技でした。奇跡で〜〜〜す。

↓この写真2枚並べると、なんか自殺しそうね。d0002843_3434010.gifd0002843_344147.gif
[PR]
by fuming_century | 2005-03-15 03:44 | 驚いた話