fumix/海賊船クルー      しかし船が設計できないのでもっぱら建物を設計している 


by fuming_century
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:本当にあった怖い話( 3 )

また来たね、朝が。
昨日の食生活
一食目   カップラーメン
二食目   やきそばwithえのき
三食目   カップラーメン

死ぬよ、このままじゃ。

あ〜、二日くらい死んでみたい。



だめだ、TSUTAYAのビデオ4本延滞してる。
延滞3日目。返しに行くのすらめんどくさーい。

ジョリーナの口癖
「メンドクサーイ!」
アクセントは「ケ」です。








まあ「ケ」は入ってないけどね〜。







兄貴のキラーパスは未だ出ず。
てか、ピッチに立っていただきたい。
今のところ
メキシコ 0-0日本(UNIT8)
後半30分

という心境。
スコアレスドロー、これ最悪です。
そろそろ決めとかないとヤビャ〜ヤビャ〜。


今思うと、中之島のCUBEちゃんたち
愛くるしい。


メキシカン



場をわきまえていただきたい。



提出まであと7日





僕の誕生日まであと10日。



プレゼントは
















1人2個までね。
[PR]
by fuming_century | 2005-04-17 06:51 | 本当にあった怖い話

春だ!

d0002843_19454630.gif

あ〜あの木に止まってるリスうまそう・・・・。



ジョリーナに嫌いな食べ物はありません。













春です!!
[PR]
by fuming_century | 2005-04-06 19:47 | 本当にあった怖い話
d0002843_16391686.jpg

大津城で徹夜後、午後は研究室から出した通称「白本」の出版記念パーティーへ。
裏路地にひーっそりと佇む間口2mほどの素敵なライフ&シェルター社の一階をお借りして和やかなパーティーを楽しみました。

白本の出来もいい感じ。
基本的に白いから!
基本的に四角い箱だから!
そしてその後の二次会でやるんじゃないかと思ってましたがマジでやっちゃいました。
北山兄貴の前で爆睡してしまいました。
ハっ!と目を開けたとき、そーっと斜め前を見ると、見てます!兄貴見てます。僕をめっちゃ見てます!

居酒屋にはふさわしくない必殺仕事人の音楽がここで一瞬流れます。
息を飲みます。
そしてすかさず言い訳をします。
僕「いや、飯田閣下が……」
兄貴「いや、それ聞いてないよ」
とは言われませんでしたがほんとすみませんでした。
各方面へのコネクションを使って僕を建築界から追放するような
静かな暴力はやめてください。

その後ノクティーへ。
チバちゃん驚かそうと内緒で行ったら、いつまで待っても帰ってきません。
「今日は友達の家だよ」

ここで再び必殺仕事人の音楽が流れます。
やることがなく久しぶりにウィニングイレブンをやります。
ミランを8-0で敗ります。おもろいです。
でも僕は一人です……。
あぁ横浜、たそがれ。

朝起きるとジョリーナからメールがきてます。
「研究室のかぎが行方不明だから今日は学校来ないほうがいいよ。」
じゃあ僕は昨日のパーティーで残った大量のおにぎりをどうしたらいいですか?
ジョリーナが優しく、
「食べていいよ!」

ここで再び必殺仕事人の音楽が流れます。
こんなに食えるわけねーだろ!

僕は昨日から今日にかけて様々な形で三度殺されました。
これがピストルだったら確実にあの世いきです。
僕の周りには仕事人が多すぎます。誰か助けてください。

でもとっても楽しいです。
[PR]
by fuming_century | 2005-03-27 16:39 | 本当にあった怖い話