fumix/海賊船クルー      しかし船が設計できないのでもっぱら建物を設計している 


by fuming_century
カレンダー

<   2005年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

世の中金だよ!

ゴールデンウィークのゴールデンとは?












そりゃ~まぁ、金だわなぁ。う~ん、け~っきょく、金だわなぁ。

ということで高島屋でバイトシマクリマクリスティです。

オバハンキマクリマクリスティです。

ま~たゴールドカード、ビュッてやられたよ~。
「はっ?それが何か?」








言いたいけど言えない。







takujinを高島屋に初投入してみましたが、あの世田谷ボーイ大人だねぇ。
奥様方の扱いが違うよ。




はーーーーーー!!!世の中愛だったんだーーーーー!!!!!
って、思わせてくれる接客態度。
明日あたり抱かれるんじゃないだろうか?





ない話じゃないねぇ。
[PR]
by fuming_century | 2005-04-29 23:59

クルージング=尿意

d0002843_2334265.gif

4年生の課題の敷地見学に乗じて、クルージングに行ってきました。
はっきり言って遠足です。
ワイン出てきちゃうんだもん。

川崎のむちゃくちゃシュールな風景をこれでもかというくらい
見てきました。


途中から一部マニアの間では
ゲボ我慢大会とおもらし我慢大会が同時開催されていました。


homクン「ま、まだかなぁ、、、、、、、ま、まだかなぁ、、、、、。

                       ま、まだ着かないかなぁ。」














さっき出たところだよ。
膀胱を押されたときの顔、本間(マジ)でした。

でもってこちら北山さん
d0002843_23295556.gif

「ニコレットがなかったら、タバコ止められなかったよー。」
[PR]
by fuming_century | 2005-04-29 23:38 | 建築の話

24度目の春がやってきた

24歳になりました。
子供の頃思い描いていた24歳像とはかけ離れたものがありますが
僕の歩んだこれまでの人生の成れの果てですからね。
d0002843_20475568.gif

研究室の友達から素敵な本をプレゼントしてもらいました。

言ってみるもんです。

ホントに素敵な本ばかり。どれも何か考えさせられる内容を含んでいそうな
タイトルです。特に一番下の本なんて、僕のセレクトでは一生手に取らなかった
かも知れません。

special thanks : ジョリンジョリン&ノジリックノジリックン archiship studio
の2人。
















そういえば
言い出しっぺのhari兄からはまだ本が届きません。






恥ずかしがり屋さんなんだから。
きっと凄いサプライズを仕込むのに時間がかかってるんだろう。
あ〜楽しみだ、楽しみだ。
[PR]
by fuming_century | 2005-04-27 21:04 | 涙ぐんだ話

穏やかな一日の続き

ひたすら頑張ったあとに好きな映画を観る幸せ。
今日の一本は「スモーク」
年に一回は必ず観てる。

脚本はポール・オースター。「シティ オブ グラス」「幽霊たち」「鍵のかかった部屋」の
ニューヨーク3部作で知られるあの人です。

監督は、、、、なんだっけ?


偶然はリアリティの一部です。私達は常に偶然の力によって形づくられている。
                                     -ポール・オースター-

偶然から広がる世界。必然から広がる世界。また必然でも閉じたままの世界。
この映画に描かれている様々な出会いや様々な嘘は、日常を構成する重要な
要素として存在している。あの出会いがなければ、あの嘘をつかなければ、今、
このときはないというはかなさと、今に含まれる過去からのゆったりとした時間
が同居した感覚が心地いい。なぜならそれがまさに日常だから、かっなぁ・・・。

まだ観ていない人、マストですよこれ!!



たまにはこういうキャラも出していこうかなぁと思うんですけど、どうかねぇ?
微妙かねぇ。


















あぁ、そっかぁ、しらんぷりかぁ。
[PR]
by fuming_century | 2005-04-25 01:52

Deep in Aomori

はいどうも。ずっと更新できずに一週間近く経ってしまいましたが
これからもfumizmは健在ですよ!
まあ僕にも色々とやることもあるわけなんですよ。


ということで、先日chibaちゃんの実家に行ってきました。
場所は青森。僕仙台から北に行ったことなかったんでいろんな意味で
ドキドキでした。

行く前にchibaちゃんがお父さんと電話で話してるのを聞いてたんですが
「絶対家には入れないから!」
なんて言ってたもんだから、内心かなり鬱気味の羽田発青森行き。


青森に着いてみると空港でいきなりお父さんと初対面。
これを「ぶっこみ」と言います。正しくは不意打ちですね。
そんなchibaパパのぶっこみにもめげず、きちんと挨拶。




あんなにびくびくしてたのに、着いてみたら終始和やかムード。
てか、楽しい。
この一家、なんかめちゃくちゃ面白い。
ついつい浮かれて



d0002843_1301634.gif

イエ〜〜イ!!withママ。
ママはほんとにかわいい人。夜中にさささっとやってきて食パンを食って
帰っていく。おっきいchibaちゃんだったね完全に。

2日目は三内丸山遺跡へゴー!
junjunの青森美術館の施行現場ちら見して、縄文時代へタイムスリップ。
とりあえずこのへんで
d0002843_135591.gif

はい〜〜〜〜〜〜!!!!!!
d0002843_137098.gif

気になるサインを発見。千と千尋の神隠しみたい。
d0002843_1381434.gif

うぉ!スキップしながらバックすんな!!

とまあいろいろあったわけだけど長くなりそうなので終わろうかな。
だって別にオチとかないもん。
それにしても中途半端なところで終わるなぁって?



うん、そうだね。
プライベートなんじゃ!!!




旅先ベストショット

d0002843_13161399.gif

[PR]
by fuming_century | 2005-04-23 13:16 | 涙ぐんだ話
また来たね、朝が。
昨日の食生活
一食目   カップラーメン
二食目   やきそばwithえのき
三食目   カップラーメン

死ぬよ、このままじゃ。

あ〜、二日くらい死んでみたい。



だめだ、TSUTAYAのビデオ4本延滞してる。
延滞3日目。返しに行くのすらめんどくさーい。

ジョリーナの口癖
「メンドクサーイ!」
アクセントは「ケ」です。








まあ「ケ」は入ってないけどね〜。







兄貴のキラーパスは未だ出ず。
てか、ピッチに立っていただきたい。
今のところ
メキシコ 0-0日本(UNIT8)
後半30分

という心境。
スコアレスドロー、これ最悪です。
そろそろ決めとかないとヤビャ〜ヤビャ〜。


今思うと、中之島のCUBEちゃんたち
愛くるしい。


メキシカン



場をわきまえていただきたい。



提出まであと7日





僕の誕生日まであと10日。



プレゼントは
















1人2個までね。
[PR]
by fuming_century | 2005-04-17 06:51 | 本当にあった怖い話

困ったな。

う〜ん、お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが
最近ネタがない。
ネタの捏造にも飽きました。
モー娘。の話題を持ち出してしまったこと
後悔しています。
でもさ〜、図書館コンペもこれだーーー!!!!!
ってとこに行きそうでまだ行けなくて、でも行きたくて
明日はM1女子とチーム組んでやるわけで
かっこつけるためにはいい案出さなきゃいけなくて
でもかっこつけたくて

いやそうでもねえな。










最近はりがいくん

休憩すっか?しか言わない。
てかちょくちょく携帯にメールが来る。
韓国人の女子に「ここを、こう!こう!こう!を教えてやろうと思う」
って相談されました。

この人完全にラリってるもん。
絶対日吉にいるもん。

TuTは











家にいるもん。
[PR]
by fuming_century | 2005-04-16 03:06

モー。

モーニング娘。のリーダー矢口が脱退したらしい。
なんでも俳優との交際をFRIDAYされちゃったのが原因らしいんだけど
「アイドルとしての自分を裏切った。リーダーの資格ないわぁ私。」
と思ったらしい。


自分が思ってるほど、そんなの誰も気にしてませんから。
好きに付き合えばいいじゃん。
自意識過剰だわぁこの人。

そんなん言われたら僕もchibaちゃんとの交際を原因にunit8を
脱退しなければならないよ。

一緒にすんなって?

うっせー。
言っときますけど矢口、君を街で見かけても気付かない自信ありますから。




まぁいってもアイドルの事情なんて僕ら一般ピーポーの
知ったこっちゃないからねぇ。

モーニング娘。のネタを出し始めたら、いよいよfumizm危ないかな。
僕は律儀だから娘のあとの「。」忘れないよ。



さあイガタロー兄さんの著書を読み直すとしよう。
[PR]
by fuming_century | 2005-04-15 02:15 | 驚いた話
まぁね〜、頑張ってるのはわかるけど、
一生関わることはないかなぁ〜僕。
d0002843_2050849.gif


少林寺の総本山は、実は香川県にあるらしいよ。ふ〜〜ん。
[PR]
by fuming_century | 2005-04-14 20:53

ぶるってる?

ぶるっぶるぶるっ!
ぶるっぶるぶるっ!


ぶるっぶ〜ぶるっぶ〜!

ねえ、なんかさっきから、ぶるってるよ!



ぶるっぶるぶるっ!
ぶるっぶるぶるっ!



なんだろこれ??
ブルブルブル!

ブルブルブルブルブル!



う〜ん、このへんから聞こえるんだけど。






Bull!Bull!Bull!
d0002843_655893.gif

俺すっげ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

まさふみかかってこいや〜!
[PR]
by fuming_century | 2005-04-14 06:58