fumix/海賊船クルー      しかし船が設計できないのでもっぱら建物を設計している 


by fuming_century
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ビタミンF!

d0002843_2101177.jpg


30半ばの団塊ジュニア世代の父親と、思春期を迎えるそのこどもたち。
そしてそのちょうど真ん中の25歳の今の僕。
ちょっと前のようでもう10年も経ってしまった思春期の僕。
まだまだ先のようでもう10年しかない30半ばの中年な僕。

父親の気持ちにも子供の気持ちにも激しく共感。
この世代の父子関係を描写させたら重松清の右にでるものなし。
即効性のあるビタミンです。短編集だけど激薦
[PR]
by fuming_century | 2006-10-28 02:22
d0002843_157829.jpg


最初から最後まで、見守りつづけたM3組と青バケツ。
ばいばいキタナカほわいと。
[PR]
by fuming_century | 2006-10-28 02:05

Happy wedding !

d0002843_1512787.jpg

Takeshi&Jorina Wedding Reception
@ COPA Tokyo

ひとの幸せがこんなにも嬉しいなんて!
大学院の同期、我らがジョリーナ姫の結婚パーティー。
いやぁ、いい1日でした。皆もつられていい笑顔。
たけし君、ジョリーナ、いつまでもお幸せに。


d0002843_15324297.jpg

次なる幸せ者はどなた?
[PR]
by fuming_century | 2006-10-09 15:34

そういえば

復学いたしました。ほぼ一年間続いた事務所生活ともしばらくお別れ。
なんかもう完全に失業したような気分で、解放感よりも焦燥感のほうが強いかも。
事務所を出たとたんに修士君がおでこくっつけてガンくれてるもんでね。

さて、何の悪魔の実をたべるかなぁ。
[PR]
by fuming_century | 2006-10-04 12:20