fumix/海賊船クルー      しかし船が設計できないのでもっぱら建物を設計している 


by fuming_century
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

影の立役者たち

研究室も片付き、J-HOUSEに全力投球の日々。壁だ!壁なんだ!と全員で壁建てまくってた日も今や過去。僕らはもう進むしかないんだ!ノ〜ウォール!!
こんなにJ-HOUSEに集中できるのも影でこっそり頑張ってくれてるこいつらのおかげ。
隙間から頭を緑に光らせてるのはジョリーナの隠し子airMac。
手前のスピーカーはスピーカーだけなのにairMacとの連携プレーで音楽をガンガン流してる。すんごいね〜。
まあ僕のpowerbookはカード搭載してないんで関係ないんですけどね。
LANケーブル命!!
d0002843_20452387.gif

[PR]
# by fuming_century | 2005-03-17 20:46 | 友達の話

なぜなぜどうして?

なんで毎回観てしまうんだろう深夜の池袋ウェストゲートパーク。
そんなおもろいかこれ?おもろいな、うん。
窪塚なつかしい。この人私生活のほうがぶっ飛んでるね。
大麻サイコ-って、、、いや、いやいやいや。
[PR]
# by fuming_century | 2005-03-17 02:14 | 思い出話

抜き打ち友達紹介

d0002843_20404125.gif

研究室のお友達紹介
通称「のぐちょん」
東海大からやってきた気さくな品川系
「江戸」という単語に敏感。
明日の朝青龍戦に向け対策を練っているところ
[PR]
# by fuming_century | 2005-03-16 20:43 | 友達の話

遅く帰った日には

先週鎌倉に行ったときに、とあるお香やさんでお勧めされたお香を帰ってきてから1本焚くのが最近の日課。
でもこれ、かん〜ぜん!に仏壇にあげるお線香の匂い。焚かないままで匂いを嗅いだときは「う〜ん、すがすがしぃ〜!えっここは森林の中?」
くらいの勢いで完全に脳みそ溶けちゃってたのに今じゃ辛気くせぇ匂いと罵る始末。

話は変わってこの間、僕の心の師匠谷川俊太郎の詩集を読みながら、もう一人の心の師匠金八先生を観ていたら、さっき読んだばっかの詩を金八のとっつぁんがそっくりそのまま読んでるじゃないですか!!しかも”あなたと手をつなぐこと”の部分を2回繰り返すオリジナル技でした。奇跡で〜〜〜す。

↓この写真2枚並べると、なんか自殺しそうね。d0002843_3434010.gifd0002843_344147.gif
[PR]
# by fuming_century | 2005-03-15 03:44 | 驚いた話

でーきたできた!

J-houseもなかなか進まない今日この頃、ふとした拍子にたちあげちゃいましたマイブログ。さあ言って、待ってましたと言って!
HTMLってホワット!!??全くわかりません。いじれませ〜ん。
まぁいいや。とりあえずバンザイ自分撮り!さぁ帰ろう。
d0002843_1463922.gif
[PR]
# by fuming_century | 2005-03-14 01:46 | 涙ぐんだ話