人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fumix/海賊船クルー      しかし船が設計できないのでもっぱら建物を設計している 


by fuming_century
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはりヨーダをみると興奮します。

スターウォーズ3を観てきた。
なんというか、ドドドドドド-!ってかんじ。そんな話出てきたかと思ったらこんな話もだしちゃったー!こっちでドッカンドッカン始まったと思ったらあっちでもドッカンドッカン!
ものすごい勢いです。もう批評性とかそっちのけで大興奮。

この映画の裏コンセプトはじーちゃんばーちゃん頑張れ!ってことなんだろう。
高齢化社会に向けた応援歌のような。
だってジェダイにしろシスにしろ頑張ってるのはよぼよぼのじーちゃんだもの。
若者は身も心も弱い弱い。

若者が見ると若干そのふがいなさにシュンとなりつつ、ヨーダの俊敏さに興奮する。
好き嫌いに関わらずこれは映画館でみなければならない。
やはりヨーダをみると興奮します。_d0002843_213410.gif
やはりヨーダをみると興奮します。_d0002843_26194.gif
やはりヨーダをみると興奮します。_d0002843_261627.gif

by fuming_century | 2005-07-14 02:02