人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fumix/海賊船クルー      しかし船が設計できないのでもっぱら建物を設計している 


by fuming_century
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100%

100%_d0002843_13563881.jpg

こないだ、例の、あれです、デザイナーの集まりに行ってきた。
毎年気づくと終わってるこの企画、今年はドンと行ってきた。
なんだかあれなんですね、展示会場みたいな感じなんだね、若干ひいたね。
まあ僕、うっかりイスを買ったけれども。半透明で空気入れるやつ。
しかも現品しかなくて、会場にポン置きしてあったイスの空気を閉場した後も受付付近でひたすら抜いてました。同じ境遇のアメリカンとホヮ~イ?とつぶやきあいながら。でもTシャツ2枚タダでくれたから文句はない。
なんで買ったのかはよく分からない。そもそもうち、ソファあるし、置くとこないし、また空気入れなおすのめんどくさいし。というわけで今もペッチャンコ。大丈夫、忘れないよ。

そして3週間アニョハセをともに戦った京都のコンペ仲間ortを打ち上げ後見送る。
打ち上げの際、お金がなくて2000円借りてしまった。いや、返すよ。現金書留か、もしくは出世払い的なもので。

M2同士ということで修士の話題は当然出てくる。どこ行ってもついてくる修士、わかったわかった、ついてくんなよ。いやいや俄然来るし。すんげぇ近くでガンくれてるし。よし、お前やっつける!

とりあえず現実逃避の1日、目。
by fuming_century | 2005-11-08 01:08