人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fumix/海賊船クルー      しかし船が設計できないのでもっぱら建物を設計している 


by fuming_century
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年にさようなら

2005年にさようなら_d0002843_2313028.jpg

大人手帳を購入。



先日仕事おさめ、のはずだったが、結局今日の今までおさまらず。
まあでも、明日実家に逃げ帰るので、今日で強制終了連打。おつかれっす〜。

スチレンペーパー切りながらラジオに耳を傾けていると、森山直太郎の

「今年一年を漢字一文字で表すなら?みんなドシドシ送ってくれ、チェケラッチョ〜!」
みたいなコーナーがやっていた。
こんなん誰かに聞かれたことあるなぁと思いながら、ぼんやり考えてみる。
チッチッチッチッチッチッチッチッボ−−ン・・・・。

「起」

いろいろ起きた。
う〜ん、なんだか色々起きたなぁ、というざっっっっくりした感想とともにこんな一文字が思い浮かんだ。
思えば中之島の表彰式も今年の話次の日の学会コンペのプレゼンでミキティにボコボコにされ気付いたときにはボンジュールファーストラウンドがスタート同じ頃J-houseが進行していたりM1入学とともにメキシココンペなんかもあったなぁあ〜白本も出したっけでもってキタナカというナイスな場所を手に入れて兄貴との仁義なきエトセトエトセトエトセトラー・・・・・。

何はともあれ一番の大事件といえば、あれかなぁ。
fumizm開設!!これしかない!!
まっ、そんな一年。

長〜くなる予定の僕の人生の中で、今のこの時期を人生の起承転結の「起」と感じるときがくるんじゃないかなぁ。そんな思いも込めて「起」。

というわけで来年の抱負を漢字一文字で表すなら

「承」。

来年は更なる飛躍の年にしたいものです。
週刊少年fumizm共々、温かくお守り下さい。

いきなり「転」ぶ可能性も、ない話じゃないよ〜〜。

それでは皆さん良いお年を。
by fuming_century | 2005-12-31 02:32